再開

久しぶり……本当に久しぶりのエントリーになります。

最後のエントリーを上げたのが2013年12月のことなので、一年半もの間サボっていたことになりますね。なんか口調まで変わってたりして(笑)。

私の動向を気にかけてくださる数少ない方々にまず申し上げておくと、私自身は家族ともども元気です。とはいえ当たり前ですが、これほどの期間を置くと、その間にいろいろな変化もあります。

個人的には、以前住んでいた埼玉県を離れて地元の奈良に戻り、家業を継ぐべく自分とこの会社に入りました。

このブログにて時々その成長っぷりを報告していた我が息子は、もう二歳半になろうとしています。何かと手のかかることが増えてきているのですが、幸いにも大事なく元気に育ってくれています。

そして嫁さんのお腹の中には、第二子が宿っています。こちらも順調とのことで、予定通りに進めば11月の上旬には対面することができそうです。

とまあこんな具合で、私生活に追われることがますます増えそうなのですが、今後また機を見て、備忘録程度の日記から多少はまとまった考察まで、できるだけ書いていきたいと思っております。

縁あってこのブログに目を通してくださる方おられましたら、あらためてよろしくお願いいたします。